近年、「ホームページで会報誌を見ているので、紙での配送は不要です」というお声をいただく機会が増えてきました。
そこで、紙での会報誌の配送を希望されない事業所につきましては、配送を停止いたします。
配送停止は事業所単位(個人会員は個人単位)での対応となります。
※事業所内で一部の方のみ停止することはできません。
また、以下の号については、これまでと同様にすべての事業所へ配送いたします。
4月号(利用ガイド同封号)
会費のお知らせ(年2回発行)
配送停止の適用は、当センターでの手続き完了月の「翌月号」 からとなります。
ただし、11月下旬にお申込みが集中した場合、事務処理の都合上、停止の反映が
「12月号」ではなく「1月号」から となる場合があります。
あらかじめご了承ください。
なお、会報誌に同封されるチラシ類も、配送停止と同時にお送りできなくなります。
配送停止をご希望の方は、以下の専用フォームにてお申し込みください。
毎月 10日前 に、当センターのホームページへ最新号を掲載しています。
今後も、紙・WEBいずれでも快適にご覧いただけるよう工夫してまいります。