勤労福祉サービスセンターゆう

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報誌配送停止申込フォーム

日頃より当センターの会報誌をご覧いただきありがとうございます。
会報誌はホームページでもご覧いただけます。紙での配送が不要な場合は、以下のフォームよりお申し込みください。

<ご注意ください>
●配送停止は、事業所単位(個人会員の方は個人単位)での対応となります。
 事業所内の一部の方のみ停止することは出来ません。
●お申し込み内容の反映は、当センターでの手続き完了月の翌月号からとなります。
●4月号(利用ガイド同封号)および会費のお知らせ(年に2回発行)は、全事業所へ配送いたしますので、あらかじめご了承ください。
●配送停止後は、会報誌に同封しているチラシ類も送付されません。
●配送の再開をご希望の場合は、「変更届」にて「Fromゆう配送再開の希望」の旨お知らせください。

    事業所番号(会員番号の頭5桁)※必須

    事業所名(個人会員は会員氏名)※必須

    担当者名 ※必須

    連絡先電話番号 ※必須

    メールアドレス ※必須

    メールアドレス確認 ※必須

    配送停止希望 ※必須

    ご確認事項 ※必須

    配送停止は事業所単位(個人会員は個人単位)での対応であること
    4月号(利用ガイド同封号)および会費のお知らせ(年に2回発行)は全事業所へ配送されること
    配送停止後は、会報誌に同封しているチラシも送付されないこと