昨年度ご好評いただいた「インフルエンザ予防接種費用補助」を、今年度も実施いたします(Fromゆう9月号P2参照)。
皆さまから多く寄せられるご質問をまとめましたので、ぜひご参照ください。
A1. 会員本人および家族登録されている家族(実父母・配偶者・パートナー・子)が対象です。
A2.
A3. 令和7年10月1日(水)~令和8年1月31日(土)に受けた接種が対象です。
A4. 請求期間は 令和7年10月10日(金)~令和8年2月27日(金) です。
※ただし、予算がなくなり次第終了します。
A5.
A6. 先着順で受付します。万一、重複により金額の訂正が必要になった場合は、請求書を再度ご提出いただくことになりますので、重複が生じないよう十分ご注意ください。
A7. 以下2点をご提出ください。
※但し書きに「インフルエンザ」の記載がない場合は、診療明細書または予防接種証明書等(コピー可)を添付してください。
A8. いいえ。必ず領収書が必要です。診療明細書のみでの請求はできません。
A9. いいえ。提出書類は返却されません。
A10. 請求書に記載された口座へ振り込みます。
・支払口座は請求者名義でなくても可
・窓口での現金支払いは行いません
A11. 振込は月2回(15日・月末、前後する場合あり)に分けて行います。受付後、順次処理しますが、申込が集中した場合は、振込までに1か月以上かかることもありますので、あらかじめご了承ください。
A12.
〒120-8575
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足立区勤労福祉サービスセンター「ゆう」 宛
足立区勤労福祉サービスセンター「ゆう」
電話:03-6812-0871(平日9時~17時)