勤労福祉サービスセンターゆう

勤労福祉サービスセンターゆう
入会申込はこちら
チケット等の申込
カートを見る

【重要なお知らせ】ゆう窓口受付の休止期間を「当面の間」とさせていただきます。

4月7日(火)の緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止と会員の皆さまの安全確保のため、

当センターの窓口受付を休止させていただきます。

これまで、窓口休止期間を5月6日(振休)としておりましたが、今般の感染状況や社会状況等を鑑み

休止期間を当面の間とさせていただきます。

また、4月25日(土)と5月23日(土)の第四土曜営業(窓口・電話)も、中止させていただきます。

会員の皆さまには、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

なお、窓口再開時期につきましては、今後の感染拡大状況等を鑑みて決定し、ホームページにてお知らせいたします。

 

販売中・受付中のチケットは、通常どおりFAX又はホームページ等でお申込みいただけます。

給付金及び各種補助金は、郵送でのご請求をお願いいたします。指定口座へお振込みいたします。

※4月は、入学祝金等のご請求が非常に多いため、ご請求からお振込みまで1~2か月程度いただいています。ご了承ください。

ご不明な点は、お電話にてお問い合せください。 ☎03-6812-0871

令和2年4月23日

公益財団法人 足立区勤労福祉サービスセンター